銀幕会議

最近見ているフジの番組。映画の宣伝を宣伝する番組?
全てがイマイチなんだよなー。まずフジテレビの影響がデカすぎ。週一回の放送なのにフジの映画を宣伝せねばならんので、「また手前味噌かよ」とガッカリ。メジャーな映画も構わんが、ソレこそテレビでCMが流れないようなモノの宣伝流して「おおっ」と引き込ませて欲しいわいな。あとアナウンサーなのかな?アレが邪魔過ぎ。ボケすぎでうざい。
ホントに物足りない。どうにかすればホントの映画好きに好かれる番組になるとおもうんだが。まぁ映画嫌いの私が言うのはおかしな話かもしれませんがね。でも映画嫌いの私も映画が好きになるかもしれないと毎週見てるんですから、どうにかして欲しいです。