買いました

予告通り

中古あったヨー。良かったヨー。しかも結構引いてるじゃん。ウチの近所の中古屋は糞で中古で出たばっかりってほとんど引かないんだけどな。珍しい。嬉しい。これからもがんばれ。
ベストが出たときには「なんだよくるりぃー。しかも初回に中途半端に曲足しやがって汚いじゃんかよー」って思ってたのに、ライブみてホクホクのオイラはホクホクして購入してしまった。RIJFもチケット購入時には「金の亡者じゃねーかよ渋谷。アーティスト発表前にチケット発売ってどういうことだよ。ぜってーオープニングの挨拶のときにヤジ飛ばしてやる」って鼻息荒くしてたのに、終わってみればホクホクしている。俺はどうしてこうも流されやすいのか。ポリシーとか無いのかね?竿に水さしゃ流されまくる(ああ間違ったけどいいや)し、長芋のには巻かれるし(今度は誤変換ですか)、こんな大人にダレがした。こんな大人じゃ世の子供がかわいそうだな。どうにか人類の進化に貢献したいモノです。