たかだか二千円

の無印のワンタッチ折りたたみ傘に1ヶ月以上迷ったわけです。
だいたい私は傘自体すきでなく小雨ならメガネが濡れようともズガズガ表をあるいてしまう男気あふれる三十路未婚おにゃにょこなのです。しかも折りたたみって・・・いつから持ってないよ。
でもねー。ワンタッチ折りたたみですよ。ワンタッチ折りたたみ。このメカニカルなところに惚れたのですよ。ホントはMoMaの表は黒、傘の裏側は青空のワンタッチ折りたたみが欲しかったんですけどね、ダレもくれないからしょうがないので無印の傘にしました。このぐらいなら、いつダレにMoMa傘もらっても、遠慮無く捨てられるでしょ。値段的にもお手頃。デザイン的なものは何もない。愛着湧きそうにない。
ということでジャンジャンお待ちしています。MoMa傘。