マジ気持ち悪いんスけど。

今日は仕事だったのですが、体調絶不調。なれない上物の肉を食いまくったせいですね。神様に「身の程知らずが」ってんで罰をお与えになったのでしょう。
朝から吐きたくて何度も便器に顔を突っ込んだのですが、吐けないし。ドロドロのウンポコがでるし。今まで見たこと無いような色でした。恐ろしい!!しかも眠い。とにかく眠い。シビアな仕事してるのにカクっとなるよ。頭回らないし最悪でした。サラリーマンとして失格ですね。申し訳なかった。いや、こんなに具合悪くなると思わなかったし。あ、アレだ。肉は上物だったけど、サワーはかなり来てたね。あのサワーのせいじゃねー?
とにかく午前中グロッキーだったが、昼前にやや持ち直したかな?と思ったが、飯食ったらまた具合悪くなっちゃったよ。ホント大変な一日でした。