酸欠で死ぬとこだった

昼過ぎに自分のノートをリブートかけた直後からプシュプシュ言い始まってバックアップ2回とったとこで真っ暗になった。シヌー!!シヌー!!って思った。よく見りゃ真っ暗だがうっすらログイン画面が見えるじゃないか。ああ、バッくライト。
移植手術を長男に依頼。よかったホントリアル兄者のVAIOを部品取りにとっておいて。しかし長男、ネット依存症の俺に1万5千円ってふっかけてきやがった!!
良い環境です。会社最高!
でもよく考えたら以前、俺様のVAIOはディスプレイに縦に一本線が入るようになって兄者のVAIOから奪っているから、今回の移植で元に戻ったと言うことだ。青色に光る走査線!おかえり!!