おはようヤマトの諸君

まぁコレ、何回言ったかね。でも好きなんだ。許してくれたまえ。
ヤマトは漫画読んでないし圧倒的にアニメなんだが、999は漫画を何回も読んだので漫画なんだなー。ああ、また読みたいナー。私の思い出深いアイテムは大学進学で家を不在にしている間に全て捨てられました。999やら当時読んでいた流行通信やら。嗚呼。もうかえっては来ない。あれほど「コレは捨てないで」と言っておいたのに。うゆー。
皆さんも過去におかんやおとん、恋人に捨てられた大切なモノを思い出してムキーってなってください。*1できればおもしろいので教えてください。

*1:俺だけムキーってなるのがおもしろくないので、他人もムキーさせちゃおう。不幸バトン