Amazon君

■DVD

■本

  • 超こち亀超こち亀
    秋本治

    ISBN:4088740963
    • \2,100-
    • BOXは買えないけど(軽く揺らいだけどね)これなら買える。いろんな漫画家と合作してるっていうんだもんオモシロそうじゃん。
    • ちなみに両さんG.I.ジョー本気で欲しかった時期がある。かといってこち亀はラーメン屋に行ったときしか読まないんですけどね。

 

  • ABARA (上)     ヤングジャンプコミックスABARA (上) ヤングジャンプコミックス
    弐瓶勉

    ISBN:4088770889
    • \650-
    • コレも迷っていたのに、気付いたら発注してしまっていた。
    • 鶏ヤンの読む漫画でいくつか興味を引いたモノがあって、コレは上巻ってことはあと一冊で終わるじゃん、リスクの小さなチャレンジ!っていうんでカートに突っ込みました。
    • とりあえず先ほど読んだがあと7回読まないと、話しが分かってこないと思う。でも分からないなりにおもしろい。

■CD