おはようございます

良い季候が続いておりますな。歯間ブラシとか有り得ません。
ところで自分探しですが、ああは言ったものの違うのかもしれん。そこいらのハナタレ女が自分探しっていうとアホかと思うのですが、たしかに自分探しをしている人はいるのかもしれん。自分は何のために生まれてきたのか?とかさ。
でもそんなに難しいこと考えるとハゲちゃうよね。役割ってのはあるとは思うが、それは使命を受けて生まれてくるんじゃなくて生まれたあとに付いてくるもんじゃろ。まぁその役割も自分次第なワケだし…
あれ?やりたいこと、なりたいモノが見つからないってこと?ウソーン。そういうことか!今分かった!自給自足!!
いっぱいあるけどネー。レジ打ちとかピンクレディーとか劇団ひまわりとかコンピューターする人とか何でもいいから形を残せる人とかできれば自分のアウトプットが人の心に残る人とか努力する人とかたくさん!!
なんかどうでもよくなってきちゃったね。