昨日のガイアの夜明けなら見てない

が、どうも最近不景気の煽りを受けてやはり女性が働く環境が悪化しつつあるような気がする。世の女性は大変だ。ワタクシは一人前の給料もらってるけど、正直この給料でヨメと子供がいたらやっていけない。で、妻は働きに出ようとするが子供を抱えての仕事は難しい。困ったもんだ。ユユしき問題ですぞ。
もうこうなったらアレだよ。会社のお偉いさんにギャフンと言わせるために世の働く女性は決起しなければ!!俺に任せろ!良いアイディアがあるよ!
鎖国
これしかない!!流石に女がいなきゃ男も困るだろ。ザマミロー!!
働くことに疲れた女性は国外に出てOK。女に飢えた男がワンサと寄ってくるので、疲れも癒えるしモッテモテ。いいんじゃね?どんな非モテ女子もこれなら!!!!!!!
いやー、いいねー。どうよ?やらないか?*1

*1:女嫌いの俺が一番辛いので、俺は仕事は好きだがとっとと国外にでるよ