初体験(1/3)(2006/10/29)

つくばエクスプレスは確か無線LAN使えるじゃーんと思って、ウホウホしながらさっそくDSをパカっと開いたがさっぱり繋がらなくてムカムカした。今ざっと調べたら別に誰でもホイホイじゃなかったらしい。なんだクソっ。

  • 初めてザギンに行った

生まれて初めてザギンに行った。本気で生まれて初めてだぞな。タダおりただけで何も調べてないから20分ぐらいふらついて終了。だが、ふらついたらBARNEYS NEW YORKがあったので入ってみた。そう、ソコに山があるからと山に登る登山家のように、ソコにBARNEYS NEW YORKがあったから入ってみた。ナイスな皮のコートが40万でした。以上。