車のスピーカー

取り付けは定時後に長男にお願いした。いっひひひ。
もうね我慢の限界だったのですよ。音質どうのこうのっていうこだわりはない方なんですが、ちょっとした低音でビリビリビリビリって悲鳴を上げるので耐えられなくなった。スピーカーのまわりの膜みたいのが見事に無くなっていたよ。流石元年車。
しかしコンポは標準品でFMトランスミッターかましてアイポッポを聴いているので見事な音質にはならないが、それでも普通に音が聴けるってだけで幸せね。上機嫌。いやいやホント幸せ。この車で遠出したくないってのは第一に車自体が不安だってのもあるんだが、第二に劣悪な音ってのがあったからね。うん。
普通で幸せ。思わずコンポもどうにかしようかと考えてしまうほど。でもアレだ、内装には手を付けたくないので、コンポはこのまんまでいいや。普通でいいんじゃよ。普通で。