アマ孫君(2006/11/18)

今回はお高い邦楽が中心です。俺にしてみればセレブ買いですよ。

 

 

  • in dockin dock
    デキシード・ザ・エモンズ

    ASIN:B0009S8EHY
    • \2,850-
    • どんどん古いモノが無くなっていくデキシー。是非再販して欲しいモノがたくさんあるんです。聞いてみたいんです。神様!どうかデキシーの再販を!!そして早く再結成を!!我らの元に彼らを!!

 

 

    • オイラはショーン好きなんだな。今回は前回ほどの個性はないが、DVD(全ての曲のPV?が入っており、全体でストーリーを持たせている)を先に見てしまったからか、相変わらず良い具合じゃない?という感想。ちょっと肩の力を抜いてこれだけのモノができるんだ。すごいね。