あーわーわー

病院に行こうかどうかこの時点でまだ迷ってます。みんなが風邪じゃない?とか言うので皮膚科専門の病院じゃなくて、総合病院に行こうと思うのですが、ああいうところってハンパない待つからムカつくんだよね。並ばなくても済むようにしろよ。マジで。病院いっただけで病気になるよ。だって、病人ばっかなんだよ。ああいったところは病院デケーション(ぐぐってもナニもでないと思います)が濃くて、通院仲間が常に病気の話しで盛り上がっちゃって…。まぁ気持ちは分かるんです。分かるんですが、常に病気の話しを耳にすると疲れます。
ヒマでボーっとするのは全然OKなんですが、病院とか飲食店の不意の行列はやはりいやですね。特にその列に苛立ってる人がいると最悪。どんなに苛立っていても表に出すなと言いたい。