超忙しい

昨日友達のウチにおじゃましたときに蟲師のDVDをお貸しした変わりに漫画を借りてきた。自分が読みたくてプレゼントした丸尾末広の犬神博士とガッシュ10巻まで。とりあえず夕べは犬神博士を読んだ。生まれて初めての丸尾。怖いもの苦手な俺には丁度よいぐらいのドクドクしさだった。きっと丸尾作品の中にはオイラが読めないものとかあるんだろうな。で、やはり想像通りおもしろかった!やばい。他の作品も読んでみたい!丸尾通の人!ドクドクしいの苦手な俺でも読める作品を教えてケロ。
それにしてもガッシュは読まないかんし、攻殻見なきゃだし、試験勉強しなきゃだし(しばらくやってネーよ)、テトリスも…ホント毎日忙しいわね!プンプン