鉄コン筋クリート2度目

一度目(→コチラ)は気付かなかったが、蛇をモッ君だと意識したら、モッ君のキャラ作り込みが立派だと感じた。蛇のいやらしさを作り出している。でもオイラとしては蛇の一番好きなシーンが映画でカットされているのが残念ね。「なんか不自然だと思わないか?」(ちょっとうろ覚えだけどこんな台詞ね)のくだり。俺、会社で偉くなったらアレをやってみたいのよ。イッヒヒヒ。部下にね。ヒヒヒ。アレをやるのさ。ケケケ。
寝不足で見に行ってしまったので、イタチとクロのシーンで危うく寝かける。ちょっと長いんだよね。シロ役の蒼井さんはやはりイイ。たまーに語尾が上がりすぎかな?ってのはあるけどね。
もう一回別のスタッフで作ってみて欲しい。もっと色をカラフルにしたカンジので。