男女論

めんどい。女らしくない女は女じゃないのかとか。かといってベクトルが男に向かうかというとそうとは限らないよな。女らしくないこと=男らしいことじゃないのよ。
別にオイラはどうだっていいのに、たまにオイラが女らしくないというだけで「男扱い」されると萎えますよ。でも不思議と男らしいと言われると妙に嬉しかったりするけどな。結局自分としては「女扱い」も「男扱い」もめんどい。とにかく全てがどうでもいいこと。
サラリーマンらしくなくたってサラリーマンなんだよ。サラリーマンというだけでサラリーマンらしくあれとは言わないじゃん。まぁ、言うこともあるかもしれんが。それともワシが変にプレッシャーを感じているだけかしら。