フラガール見てきた

蒼井優が好きです。まったくワタシの好みじゃないのに好きです。
で、超今更感だが、1000円だったし見てきた。なに一つ難しいことがない笑いあり涙ありのエンターテイメントでした。強い芯をもった女はかっこいいなという映画でした。
今更だから客もまばらだろうと思っていたけど、やはり日本アカデミー賞。超満員ですよ。ビックリ。こんなに映画館が混んでるなんてダ・ヴィンチ・コード以来です。普段は隣の人と一席間が空くのに今日はビッチリ。で両脇を熟年夫婦に囲まれたので茶の間で見ている気分でした。おじちゃん!会話はもっとトーン押さえて!!おばちゃん!ポップコーンの袋ガサガサ言わせない!!おじちゃん!今更ドーナツ食うな!!おじちゃん!組んだほうの足の足首グルグルさせない!!
イライラしながらもなんとなくこの茶の間感覚が悪くも思えなくて。素直にすぐに笑ってくれるし。いや、でもやっぱりイライラするし。
ああ、あと。例の蓋付きカップでココア飲んだのよ。慣れないのに。蓋を取るのがめんどくさくて。でもやっぱ飲みづらいな。蓋いらねーよ。映画終わってあわてて飲んだら口の部分がずれてて思いっきり口の端からココアこぼしたわいな。ムカつくんだよ。蓋禁止!カップに蓋禁止!!