記録遅くなった(2007/03/01)

  • あの鐘を鳴らすのはアタシあの鐘を鳴らすのはアタシ
    オムニバス

    ASIN:B00009KM2W
    • \2,594-
    • メインの理由はデキシード・ザ・エモンズが入ってるから。ちなみに大腸肛門スパパーンも入ってるんですけど、改めて読んだら「パ」は2つなんですね。オイラはいつも「大腸肛門スパパパパーン」って言ってました。言ってましたといっても心の中だでけす。日常会話に出てきたことないもんね。
    • ちなみにこれはタイトルから分かるとおり和田アキ子のトリビュートアルバムです。彼女はご意見番とかサッサと止めて日本のソウルミュージックに貢献すべきです。あんないい声でる人そうそういないと思うんだけど。