もーやっとこさっとこやっとこさっとこ寝るヨー

試験は思ったより手応えがあった。まぁ試験自体のレベルがアレですが。でも脳内自己採点では7割(ホントは50/50言いたいんですけど、普段から言ってますように自身過小よりは自信過剰でGO!なので2割り増ししてみました)。
終わってから服屋と映画したんです。あとヤツのアレを探しにアレの売店に行ってみた。やっぱ無かったワー。でもとりあえずメッセージ用にポストカードを買った。
しかし今ぐぐったらアレが好きらしいじゃない。ならアレを買えばよかった。ちょっと迷ったのよね。嫌いな人が受け取ったら「お前オサレぶってんじゃねーよ!!」ってことになりかねないから。よし。決まった。決まったんじゃね?やっと。今更「あ、趣味変わったから」とか言うなよ。ほかすぞ。
やったやった。やっほっほ。