花見

楽しかった。やはり昔ほど子供が嫌いじゃなくなってる。まぁほとんど相手はしてませんが。
バーベキューって楽しいね。若いときはやる気しなかったけど。なんだかナンパな気がして。でも今はどうせまわりもジジイだし、気兼ねなく出来るわ。コーンビーフとキャベツとアンチョビの炒めウマー。締めは屋台のクレープ。クレープなんて何年ぶりかしら。コーンフレークが入ってるのなんて初めて食ったけど美味しいわ。
長男の新しい職場はウチの会社が今まで人を出したこと無い場所なんだが、どうも仕事の内容は長男向けじゃないわね。確かにウチの会社の期待を背負って出したんだろうけど、コレは再検討したほうがいいんじゃないか?
そんなことより我が職場の寂しさよ。