非モテと非コミュ

非モテは異性にモテない。非コミュは同性からもモテないってこと?
でも非モテはどうにもならない要素をはらんでいるけど、非コミュは自ら選んでその位置にいるってカンジがする。超俺持論。
しかし勝手な俺持論を自分で打ち砕いてしまいますが、私は違いますよ。私は非モテですが、どうにもならなくない。モテようと想えばモテるんです!!間違いありません!!
モテたいという気持ちはあれど、被モテの振る舞いがバカバカしいからしないんです。楽に生きたいんです。とってもこの位置が居心地良いんです。でも他人の幸せは疎ましいのでモテは嫌いです。
世界人類の幸せは望むけど「俺以下」であってほしい。←案外これが非モテ非コミュ人間の総論かもしれんね。*1

*1:ネタがアイツ寄りだよね。完璧毒されてる。暇だとろくなことしないって事ね。