勝手にサバサバ系言われて勝手に、勝手に!!!!ワナワナ

多分アレだわ。ワタシは職場でおっさんばっかだし、あえて輪を広げて隣の居室の女子と仲良くならないし、サバサバしてるようにみえるし、ビッタシよ!!!!
しかし人見知りだからわざわざ見知らぬ女子にまで輪を広げないだけだし、サバサバしてるって思われるが、単に言葉遣いと立ち振る舞いが荒いだけで勝手にサバサバ認定されて、勝手に姉御みたいな扱いになる(場合もある)し、むしろワタシは人の世話を焼くのはまっぴらごめんなので勝手にサバサバ扱いされて勝手に「実は粘着」とか言われると相当にムカつくな。
と勝手に自分のこと言われたと思いこんで腹を立てたよ。だいたい女らしくないだけで勝手に「男」扱いなんですわ。それもめんどくさい。おいどんは女扱いも男扱いもされたくないですたい。
でも確かに女の団体が嫌いなんだけどね。←最終的にグダグダ