また寝そうになった

お誕生月でタダでプチエステやってくれるっていうんで、のこのこ行ってきた。タダで帰るっていうのも何なのでという気遣いではなく、普通にアイブロウがきれたので買った。

  • アルビオン エクサージュ エプリス アイブロウデュオ(ペンシル)BR21B
    • \1,200-
    • 化粧品屋に行って1200円で買い物って安いよねーって意味なく浮ついた気分になるんだけど、これが化粧品じゃなかったら高いよな。シャーペンの変え芯1200円って言ってるようなもんだぜ。しかも数ヶ月であっという間に無くなるんだ。女子の化粧品はパチンコによる麻痺した金銭感覚に似たものがあるのでしょうか?我に返っちゃったよ。

あとはデパートで。今使っているファンデーションのケースの口がバカになったので、なにか良い物は無いかといきなりデパート行ってしまったんだが、アットコスメぐらい見ておくんだった。しかも「コスメ諸兄」のご意見も聞こうと思ってたのに。思い立ったが吉日タイプなもんで・・・

  • RMK Powder Foundation N 102/RMK Powder Foundation Compact N
    • \3,150-/\2,100-
    • ケースもっとオモシロい形だといいんだけど。