どうしたらいい?

私はA案、二人はB案。私はA案に絶対の自信があるけど、そのキョンコを二人に示すことが出来ない。ギジュチュチャとして失格だね。相当に。ホントに全然。ものすごいイメージで話してるの。アホか。
最終的な資料を作るのは私なのだが、私は民主主義の申し子、二人がB案としているのに、A案に◎を付けてしまって本当にいいのか?ものすごい悩んでいる。しかもムカつくのはあの二人「担当がやりやすいように」だって、自分のこと担当じゃないって思ってるんだよね。俺だけが担当ならお前らにハナから相談なんかしなかったのに。
B案推したらおしまいなんだよな。B案のほうが安いんだもん。A案採用する可能性は皆無に等しくなる。
あーショック。どうしてキチンと説明出来ないのかしら(ソレはキチンと理解してないから〜♪)キョンコも示せない上に、多数決で負けてるのにA案を推すなんて横暴もいいとこだよな。
でも自分担当じゃないし〜的やる気のない二人に推された案で運用していくの?B案は相当に面倒で運用に相当のパワーを必要とするんだぜ(←ここキチンと説明できなかったポイント)。
ああ、腹立たしい!全てが!あの二人も!俺も!死んでやりたい!腹いせに!キーっ!家出してやる!無断欠勤してやる!海外逃亡してやる!指紋消してやる!整形してやる!おかまっぽくなってやる!
超ムカついてるぜ。5時間前は二人のやる気の無さに悲しくて口から魂抜け出てたよ。俺一人だけだったのかよ。悲しい気持ちだぞな。(厳密に言えば一人はいじけている。一人は補助ぐらいの気持ちでしかなかったということか。こんな重要な事なのに)
最近仕事の愚痴ばっか書いてるよなと思い読み直してみたら案外少なかった。途中で躊躇してウプするのを止めている事が多いようだ。しかし今日はウプするぞ!ウプするぞ!