セール品(2007/07/12)

tobiyan2007-07-08

06/30に買ったけど裾揚げ待ちだったものを引き取りに行ってきた。

  • 黒のゴムつきパンツ(ナガズボン)
    • \14,700-(\21,000-から割引)
    • ウール100%
    • 仕事用に購入した。試着したら自分の体に合っていたので、ホクホクした買ったけど、確かにこのウエストのゴムっておばちゃんじゃんね。取り立ててあまり意識せずにかったけど、「私なら着こなす自身がない」とイロゴさんに言われてハタと気付いたがあとの祭り。
    • ブランド名が読めません。筆記体で二文字でTとあと一文字読めない。CともEともとれるキュッてなってないからBじゃないと思うんだけど・・・。ボクの検索能力全然だめじゃんね。誰か教えてください。

あとデパートでパンツとブラジャー買ったんだけど、商品券あるからっていいの買っちゃえ!と気張って買ったはいいけど、冷静になると高すぎた。べ、べつに勝負用にって買ったワケじゃ無いんだからねっ!