今回は基本的にフジロックセレクション

どうせ行ったことありませんヨーダ
ロックインジャパンフェスに行ってしまうため、他のフェスに行けないんですよね。体力的に。なのでなるべく他のフェスの情報は目を閉じ耳を塞げ!なのですが、たまたま番組表見てたらフジロックの宣伝番組やっていて録画してしまいました。音楽情報に疎いので情報収集も兼ねてです。で、そのなかで今まで一枚も所有して無く、且つ興味を持ったモノをいくつか。
フジロックセレクション

  • Life in Cartoon MotionLife in Cartoon Motion
    Mika

    ASIN:B000NA2776
    • \1,428-
    • 全然どんな音楽だったかも覚えていません。すいません。と、とりあえずジャケが良い感じだよね。

 

 

  • MirroredMirrored
    Battles

    ASIN:B000OLHGBQ
    • \1,976-
    • PVの印象はあるんだが、オンガクがどんなんだったっけ。うゆー

 

  • CrossCross
    Justice

    ASIN:B000QCUB8I
    • \1,714-
    • ・・・いちいちコメントが辛くなるほど何も記憶になくて、夏。

フジロック以外

 

  • ストロベリmelodyストロベリmelody
    中川翔子

    ASIN:B000L22X20
    • \1,223-
    • もう終わってしまったけど、ワナゴナのエンディングテーマ。毎週聞いてるウチにだんだんハマってきた。そんなこと言ってるとそのうち空色デイズも買ってしまって、アルバムが発売される頃にはヨダレ垂らして飛びつくのかもしれない。ヨーココスプレはもうしたのでしょうか?