買い物記録は後として

昨日本屋に行ったんですね。で、恥ずかしながらサブカルコーナーに足を踏み入れたんです。すいません、根がミーハーなもので。憧れるんです。で、麻生さんのインタビューが載ってるhon-ninねーなーとブーたれていたら、私から数メートル先にいた男子が本を読みながら、大きめな独り言で「嘘っ!ガセネタっ!」って変な節を付けて言うんです。プギャー!!!!って思って黒目だけ男子に向けてみたらスニーカー・ジーパン・Tシャツ・リュック・メガネ(←うろ覚え)・キャップと超ど真ん中男子で鼻血でそうになった。おもしれーーーー!!!!その後本を置き、挙動不審げに去っていきました。思わず昆虫網で捕獲してどこぞの博物館に送りつけようかと。