明け方

寝返り打ったら左腕に激痛が!一点集中だったので、そこいらの布団かシーツのタグをくくりつけるプラスチックの切れっ端あたりが腕に突き刺さったのかと思ったらハチですよ。ビックリ。寝ぼけててよかった。寝返り打った時に俺にムギューってされたハチが必死の反撃で俺の腕を刺したのです。あわててムヒって二度寝した。
昨日は会社で血ぃ抜かれたしいいことなしだ。あの注射針の刺さるの瞬間は(正確には採血があるとわかった瞬間からかも)普段の「健康大事!」という思想は吹っ飛ぶね。どうだっていいよ。ほっといてくれ!!って思うよ。痛くない針って開発されたんでしょ?高いの?ボクお金出すからアレにしてよ。顔の脂汗がのっぴきならないよ。
針災難。