くそう!!

ひびのこづえの品品 たしひきのあんばい見てきたよ。
入ってすぐにいくつもの衣装が並べられてた。こういう感性ってどうやって磨かれるのかしら?とスゴイ不思議に思った。オイラは服を見るのやファッションフォトを見るのは好きだが、既製の服ですら組み合わせることにヤキモキしてるのに、なんでこんなに表現が豊かなのかな?と。でも残念なのは服っつーのは着る人がいてナンボなのでハンガーに掛かっているだけだとちょっとションボリして見えるということだ。あと猛烈に残念なのはこの人の服をまとった森山開次のダンスパフォーマンスが今月の末に行われるのだが、その日は俺は旅行だってこと。たまにスケジュールがあると絶対そこになんか来るんだよなー。見たかったなー。すげー見たかったなー。ダンスなんて好きじゃないけど、彼の動きは見たかったなー。あーあー。会場で森山開次の映像作品なんてあったもんだで余計に見たくなっちゃったよ。スゲーショック。