それ見に行く前に(2007/09/09)

周辺で買い物

  • 霞んだグレーのモニモニベスト
    • \18,375-
    • redesign unit bikini
    • ポリエステル100%
    • こういう生地なんていうかわかりません。オンガクにしてもそうだけど、これが良い!と思っても伝える言葉を知らないというのは何ともどかしいことか!!ファーほどきめ細かじゃなくてぬいぐるみよりはサラサラしてて・・・アッチョンブリケ
    • ベストといいつつも肩にちょこんと袖あり

このお店は雰囲気がいいので飲み込まれるわ。でもこれはとても重宝すると思うよ。
この後前々から行こうと思ってて、でも場所がなかなか見つからなかったり行ったら全部休みとかでなかなか行けなかった某ぶぃるでぃんぐへ行った。超古い2階建てビルで一部屋一部屋いろんな店が入っている。なんかのプロジェクトらしいが、あまりうまく行ってるようには見えない(笑)でもかえって人がすくなくて良い具合だわいな。

  • シール3枚とポストカード1枚

木彫りの変な色の変な生き物のシール1枚はさっそくケータイの裏に張ろうかと思うが、バッテリーのカバーのところで切っとかないとな。でもボク不器用だし・・・。会社に行ってから次男に頼もうかしら。
その後同ビルで飯を食う。これだけのおかずでこの価格。しかも野菜中心。物価の安さと栄養のバランスにホッとする。流石東北。

  • 編んであるけど硬い茶の帽子
    • \3,360-
    • XO collection
    • アンゴラ:80%、ポリエステル:20%
    • こういう形なんていうのかしらハイキング帽?プププ

硬い帽子って初めてかも