ついにやった

いつも駐車券探すので脂汗ダラダラなんですが、今日は本格的に無くしました。
いつもいつもの事なので最近は「ココに駐車券入れた!」って頭の中で念を押すのです。それでも忘れるのですが、今日はしっかり覚えていました!!なのに入れたはずのポケットに駐車券が無い。落としたんだと思います。ヨヨヨ
このウスノロ体質本当に自分でもイラっとします。何度同じ事を繰り返すですか!!
で、「あー無くしたー。絶対ポケットだよねー。鞄じゃないよねー」と考え込みながらエスカレーター乗ってたら今度はエスカレーター乗り過ごしてやんの。アホか。人目が無いことを確認してすぐさまエスカレーター逆走かましてやったわ。ザマミロ。ダッシュだわ。あれマヌケなんだよな。構うなボケが。
精算所にて平謝り、特段怒ってなかったようでホッとしました。もう今度からは駐車券はお財布って決めようかな。うんざり。