3人が多い

みっちーさん・相棒♀・俺。イ殿・シ殿・俺。後輩・後輩・俺。長男は今いないけど、長男・次男・俺。何かの時にとかとかく私は3人であることが多いと言うことに旅行中気付きました。だからなんだということではありませんが。
そんなことより安倍さんの死相が・・・。ぶっちゃけのタイミングもこれまた「?」で。まぁ確かに新内閣という節目ではあるけど、ぶっちゃけまいと辞めたのに半月経たないうちにぶっちゃけるって。
まぁでも壊れているという日本の現状を如実に安倍さんが表現してくれてるんじゃないかと。男女雇用ホゲは最終的に「どちらも働かなきゃ生きていけない」を目指していたというのですか?
話しがどんどん飛躍して入ってるのは仕事無い・給料無いの憤りからです。
なんでもいいけど寝ますよ!!