雨でゾビゾビだよ

また親子イベント。紅茶とスコーンの店で昼飯を食い、ヘアスプレーを見てきた。紅茶って一年に数度しかのまない。嫌いとかじゃないけど、コーヒー選ぶからね。でもブルーベリーの紅茶は美味しかったな。ちょっと茶葉欲しいわ。スコーン食い放題だけど、そんな食えないよね。小さめだけど、2個で終わりって思ったけど「焼きたてのスコーン」と言われてまた食ってしまった。米党の俺でもパン等の焼きたてにはグラっとくるよ。ホクホクで美味しかった。ちょっと甘いのでジャムつけないでも食える。
やっぱミュージカルはキツいわ。しかも主人公がデブなのはまだいいんだけど、顔が好かん。でもあらためて黒人スゴイ!って思い知るには良い映画です。