ところで

ジェンダーやら理系やらブス子やらの話が飛び交っていますが、すべてにおいて宙ぶらりんな私はどうしたら・・・
女らしさはない。でも男かというとそこまで男らしくもない(男らしくありたいと常日頃から願ってはいるけどな)。好きなのは俄然理数系だけど物理が理解できなくてで文系教科で大学受けてる*1。属性的にはブス子だけど美人。

*1:そもそも理系=頭がいいって図式がおかしくねー?理系だって馬鹿はいるっつーの。これらの問題すべて当てはまることだけどそういう型でくくったような物言いだからおかしくなるんだ。そういう単純糞馬鹿こそ滅亡すればいいのだ。ま、「理系=頭いい」なんて議論誰もしてねーですけど