届いたよ。

AmazonAmazon以外から。
Amazon以外では

  • Gizmobies(ギズモビーズ)iPod着せ替えプロテクター
    • \2,800-(セール価格)
    • プニプニ感が素敵そうで買ってみました。戦車と星のマークの柄を購入しました。たいていの場合、僕は不器用すぎるのに几帳面でこういうのすぐ他人に頼んじゃいます。でも今回自分でやってみたよ。でもやっぱ曲がってイライラする。でも何度でも張り直し聞くからダイジョブだよ。何度やっても曲がるからもうこのままでいいよ。手先が不器用は馬鹿。

Amazonマーケットプレイス

  • AKG スタジオ・モニター K271SAKG スタジオ・モニター K271S

    ASIN:B000A4ZT6Q
    • \16,800-
    • ついに買った!!!密閉型で装着感がよさげでカッコよくて付随する情報がおいしそうなヘッドホンを探したらこんなに値段はっちゃった!!
    • このヘッドホンには悪いことしたと思ってる。何せiPodとパソコンしかつながるものがないのだから。ゴメンな不憫なところに嫁に来させたね。しかも俺の耳なんて全然繊細なおとなんて聞き分けられないんだ。本当にごめん。でもその代り愛してやるからな。俺の愛はものすごい気持ちだけだから。見返りとかないよ。ほんとにお前には・・・

当初は所詮iPodとパソコンしか今はないし音にこだわりは無いし去年の夏以降電化製品の出費がかさんでいるし5000円前後で探していたんだ。なのにここまで・・・ミーハー力(りょく)
でも満足!!!なんか今日銀行の残高がおかしなことになってたけどキニシナイ!ドキドキしてるけど、金が減ってるだけで人生を謳歌してる気分になるから。なんか人波に人生を楽しんでる気分(瞬間リア充気分)になるから!!