寒いよー

目の前のとりあえずの仕事を昼間にとりかかり、自分が勝手にやんなきゃなんねーんじゃねーのー?と思っている仕事を夕方以降にと思っているのですが、なかなか自制心が利かず。昨日も「じゃ、せっかくだからVisoバージョンアップしちゃう?」とかいってMSのライセンス用のサイトに四苦八苦、いったいどうやったらダウンロード用ページが出てくんだよーとキャッシュをクリアしたりアレしたりコレしたり。結局それだけでおわっちゃったわけで。Visioは2007にしても見た目はOffice2007っぽくならないんだね。それはとってもいいことだよ。
帰る時間に我に返り「あ、今日も何にもしないちゃったー(白目でもどこか笑みすら浮かべつつ)」とな。