納税と内需拡大

先日スーパーに行ったときに安くて若者受けしそうなメガネ屋に客がわんさと群がっていて「メガネブームってまだアリなの?ここが田舎だから?」と疑問符を頭の上にエアー乗せしていたのですが、それと同時に腹が立ってきたのです。お前らがこんな安物(そこは安物メガネ屋なのね)の中国産メガネばっか買ってるから日本はダメになるんだ。メガネは国産にしろ。日本のメガネ技術を馬鹿にするな!!!!と。年明けに中国産安物メガネを買った俺が言うのも何なんですけど。それは仕方ない。本当に気に入ってしまったから。でもちょっと遊びすぎでサラリーマンには合わないかもと最近思い始めてるけど、まーいーや。
前置きは長くなりましたが、社会の屑改め(なぜなら納税しているから)人間の屑俺は内需拡大のためにまた給料に見合わないものを買ってしまいました。僕の血も肉も骨もお食べ。

  • ガマ口だけど底が真四角の変な鞄(茶)

ブランドに疎い僕は注意書きのタグの「ATTENTION」をブランド名としばらく勘違いしていました。お婆体質。
成牛ってなによ?なぜわざわざ成?