でも今日は一人

エレカシの出演情報で泉谷の番組に出るとの記載があったので、次男にお願いして録画してもらった(CS?かなんかなのだ)。で、今日やっとこさ見た。すっげ面白かった。宮本も泉谷も大好きだし、ホクホクだよ。しかもさらに大好きな春夏秋冬を宮本が歌っているではありませんか!感動です。で、泉谷は相当練習したらしいが、泉谷の今宵の月のようには酷かった(笑)この人がうたったら素敵になるんじゃなかしら?なんてわくわくしながら見たんですが。期待を大きく外したー!!!(笑)
泉谷「なんでこの曲アルバムに入れなかったの?」
宮本「んー。か、係りの人が」
ってのに爆笑。あまり私は音程を外さない限りあまり歌唱力とか気にしないほうですが、やっぱり宮本はうまいんだなと思った。桜の花、舞い上がる道をを歌っているときそう思った。いや、下手だと思ってなかったですよ。もちろん。それ以上にその熱き歌いっぷりに惚れてるワケです。俺もかくありたい。