今日ねお昼ね

スーパーの食品売り場に行ったら若い男女のグループがカゴをもって立ち尽くしてたのね。あれはどう見ても「今日みんなで鍋でもやんね?」「いいねーやるやるぅ」「○○ちゃんも呼んでさ」「いいねー」とか盛り上がっちゃって食品売り場に来たはいいけど、あまりの計画性のなさに「何買えばいいの?」「えー?鍋の材料だよ」「で、何鍋よ?」「んー」「決めてねーのかよ」と急にテンションさがっちゃったっていうシチュエーションに違いないよ。俺、口の端に笑みを浮かべて横を通り過ぎたよ。
世の中の人生を謳歌している若者なんてみんな生きて不幸になればいいのだ!!!HaHaHaHa(モーゼ風に両手を広げ勢いで後ろに倒れる図)