負けた

今までVista使ってるんだから、ルックスはVistaのままじゃなきゃVistaの意味がない!!!と思って、重くてもヴィジュアル重視なウィンドウにして使ってたんです。でも軽さ重視に変更しました。もう耐えられない。やっぱだめだ。
おかげでサックサクです。耐えられる。よかった。もうこれでもダメならXPに落そうかと思ってたんだ。でもサポートのこと考えるとVistaを普段使いしといたほうがいいし…とずっと悩んでた。でも家で使うレベルじゃサポートに使えるほどのノウハウは溜まっていかないね。
っていうか今までVistaのサポートって数えるほどしか受けてない。あれこれ覗いてみてもVista稼働率は低い。こんなに浸透しないOSって…スゲくねー?