飲み会(2008/05/07)

長男が連休で帰ってきたので飲みに行った。連休って飲み屋休みがおおいのか?びっくりしたわ。職場は違えど今の長男の状況がうちの職場にいたころと変わっていなくてワロタ。苦労するねー。ニヨニヨ
「お前が人を非難するほどなんかやってんのかよ」って言われて相当ムカっと着たけど「はぁ?やっとるわ!!・・・ええっと」となるのが関の山なのでその怒りはグッと抑えた。以前よりずいぶんやってるつもりでも、表にでるような結果は残してないからね。それ考えたら切れる権利はないわ。あくまで「僕にしては」だ。なーんの足しにもなりはしないよ。
飲み屋があんま開いてなかったし、2次会はカラオケに行きました。カーラージオーからーの前で切ってやった。