歓迎会(2008/05/28)

3人の歓迎対象者。うちの職場十数人なのに3人も。本当に去年今年と怒涛の一年でした。去年数か月しかいなかったあの方やこの方なんてすごい昔のことのように思えます。去年なんだよね。嘘のよう。
で、歓迎者はいいんだが、シンヌーサインの指導係としてお前もなんか言え!というのでホイホイしゃべったらつい先輩づらした。最悪だと思う。もうこれは思い出したくないフォルダにブッこみ確定。たぶん自分だけのこと。誰にも指摘されることじゃないと思いますし、そっとしておいてくださいね。
その後また偉い人にスナック連れてってもらって代行呼んでる間に逃げて次男の行きつけに行ってマスターとしゃべってから帰ってきた。