んまっ

後期高齢者俺はなるべくたまにしか行かないようにしている店に行ってみた。つい身の丈に合わない服を買ってしまうから困る。

  • プリントロングTシャツっぽい何か
    • \12,600-
    • swank
    • 紫。コートニーがプリントされてる
    • デギンスとどうですか?レギンスですか?抵抗あるなー。デギンスです。デニムっぽいレギンスでデギンスです。デニムのデ!へぇー。
    • すっごい抵抗あったけどちょっと試した。しかしあまりにも足がひどくてっていうかデギンスでむちむちになった自分の体があまりにも中年で泣けた。でもこの紫に罪はなく、スキニーに合わせればダイジョブ。すっごい着やすいです。長めのパフスリーブで気になる二の腕だって隠れちゃうぞ(二の腕はあまり気にしてないけど)!!!
  • 黒いリンゴのネックレス
    • \13,650-
    • yudleg
    • 果物のモチーフはキュートだが年齢があれでなかなか・・・でもこの真っ黒林檎ならダイジョブ!むしろ少しパンクっぽくていくね?
    • 鎖がまたいい感じです。
  • お店のオリジナルタンクトップ(グレー)
    • \3,000-か\4,000-ぐらい
    • オリジナルには手をだしたことなかったけど、いつも話を聞くたびこだわってるなーって感心していた。多分これも元取れるぐらい着れるんだろうと思います。