なんというか

意外な事が他人に不条理をもたらしてたりして、「誰かの願いが叶うころ、あの子が泣いてるよ」なんてことになっちゃってたりするわけで、その状況で僕がすべきことは何よ?って話だよ。あの子も幸せになってくれるものと思っていた僕が甘かったということか。大事なあの子が泣いてるんだけど、僕も願いを叶えたい。でも何回も泣かせているんだ。
あーあーあー。僕なんて生まれて本当にごめんなさいって話だよ。
僕じゃない子が僕の代わりに生まれてきたほうが95%ぐらいの割合で世の中的にOKなはずだぜベイベッ
納税だけが僕のまごうことなき善意。生きてることを許される限り納税します。納税が難しくなったら、コンビニのレジ前で募金します。
僕、まだ死にたくないんです!!価値がなくてもっ!!!!プライスレスむしろマイナスでも!!!