買いすぎだろ(2008/08/17)

  • グレーっぽいこげ茶地に格子のパンツ
    • \16,590-
    • malla
    • ポリエステル:63%、ナイロン:35%、ポリウレタン:2%
    • 以前おんなじブランドで同じような形のパンツを買っている。ウエストがリブのゴム(って表現でいいの?)でサイドのポケットのところにボタンがあしらってあるのね。夏用に買ったものよりウエストのリブが高くなっているそうだ。いずれにせよ、なかなか素敵なカンジです。
  • 白地、カフス部と胸と胴周りがグレーのシャツ
    • \18,900-
    • blanc basque
    • コットン:85%、ウール:15%
    • えー。こんな高かったんだ!!!ちょっと「しまった」だな。でもいいや。もともとママンの一目ぼれシャツ。でもママンは「私は太いから」と俺に譲った。値段よく見てなかった。ショック!!!白シャツなんて…ちょっと恥ずかしいけど、真っ白じゃないし、どこから見てもグレー入ってるのでOK。
  • 狐毛の帽子(黒)
    • \22,050-
    • JENEVIEVE
    • ファー部"狐:100%"、裏地"シルク:100%"
    • これが長かったらメーテルだねっていう帽子。俺、これ、ホントにかぶるんかいな、年甲斐もなく。でも買ってしまった。

この他にも「着たら似合わなかった」といってLUCAのTシャツをママンからもらいうける。