女子飲み(2008/08/23)

旅行のお土産渡したいからって女子飲み開催。昔のバイトの子と昔職場が近かった子と。3か月ぐらい前に飲んだばかりなのに、今回は周期が短いわ。おばちゃん嬉しい。
500円玉貯金全然貯まってないって(笑)それってどうよ?って言ったら、今日動画付きのメールが来てて「(貯金箱に)今からいれまーす」って。かわいいやつだな。
貯められない女が帰った後が濃い時間でした。高校生のバイトの女の子の純真さに婆ども心打たれちゃって。思わずティッシュにお菓子詰め込んで持たせてあげようかと思っちゃうほど。ああ、未来は明るいかも。この子たちが未来を作っていくんですね。
かわるがわるいろんな店員さんが声かけてくれて(っていうか連れの女の子がガンガン話しかけてるってのが実情。でもこの子が面白いから店員さんもいろいろ来ては話しかけてくれたのね)面白かったです。この店は好きです。