下半期

9月でいろいろ終わります。例の某プリンタ。そして喫煙所。
ノミニケーションと同じで、うちの喫煙所にはコミュニケーションの場の役割もあったんだよね。特にルーヘーさんなんかいると。職場ではなかなか言い出しづらい仕事の裏の話をしてみたり、逆にうちの思想を聞いてみたり。まったく仕事と関係ない昔話とかどうでもいい話も、煮詰まって喫煙所に行ったオイラには気分転換になったりして。
確かにたばこ吸わない人には煙草ってスゲー迷惑だと思うんだよね。それにそんな喫煙所がなくては仕事が進まないようでも困るしね。
でもねー。おいらには結構良い場所だったんだよね。
今度からは表です。そのうち屋根付けるって言ってるけど、予算つくかいな???
これからの季節表でたばこ吸ったって寒くて日常会話もままならんわな。
んーまー悪いことなのはわかっているんだけどさ。世の流れもそうなんだろうし。でもさーって言いたくもなるじゃんね。