新しい古着屋さん(2008/10/04)

以前車で通った時はまだオープンしてなくて、男の子が何人かで内装の何かいじってたすっげ小さい古着屋さん。昨日通ったらオープンしてたので行ってみた。古着は最近の古着屋さんとはまた少し違った系統なんだけどまるで違和感はなく、とにかく安かった。レジのおばさんはここの古着と自分のブランド服を作ってる息子の代わりにレジやってるんだって。古着2着かったら「息子のブランドなのよろしくね」ってサラリと宣伝されたけど、ごめん、そっちの服は買わなかったよ。で、息子が奥にいたらしく「ほら、初めてのお客さん、ごあいさつして」って(笑)いや、友達とか買いに来てるはずだろ(笑)お母さん全然手慣れてなくておかしかった。かわいらしお母さんね。

  • 厚手で赤と紺のブツブツのシャツ
    • \480-
    • 襟がとがってて気に入った
  • 厚手で白のシャツに緑のチェックのセーター合わせような・・・
    • \480-
    • たぶん、これ、着れない。何を合わせていいかわからない。でもお母さん孝行したくて、この服自体も古着らしくキュートなのでつい買ってしまった。