今日もお仕事だね。

ああ、目標なんたら手直し入れないと。あんなの真面目に書いてる奴なんて、ロクでもない奴に違いないのに。ま、でも確かにアピールは大切ね。でも・・・でも・・・なんか、なんかすごいモヤモヤするよ!!!!
いいんだいいんだ。これがサラリーマン。いろんなことに苛立たなくちゃ。それもお給料ね。今までが幸せすぎたんでしょ。
人は人。自分は自分。誰が何やろうと関係ない。ダメさ。よそ見してないで俺は自分の仕事をやればいいんだ。