11月も中旬で。

4月以降、俺はほんとに進化してるか???
新人は次男任せ。仕事はなぁなぁになってる(気がする)。
危機感から金曜日にメモを投げてみたけど、ホントに俺が投げてよかったのか。ネゴの上で誰かに投げてもらったほうが得策だったんじゃないか…出過ぎじゃないか。
あーもー。怠け癖をどうにかしたいね。
 
上に人に頑張ってもらいたいって、なんておこがましいんだ?!って思うんだけど、でも今は切実に思う。どうか動いてほしい。仕事楽しもうぜ!!めんどくさいことは百も承知だ。俺のダラリーマンっぷりは天下一品だからな。でもせっかくの仕事だし楽しもうぜ!!って思う。逃げるなよ。今のお前とは仕事の上では会話したくない。だから俺も悪い。でも仕事は時間の拘束時間が長いんだから楽しんだもん勝ちだろ?